SSブログ

赤外線ヒーター ERFT11MSの評判・レビュー

ダイキンから発売されているERFT11MSの口コミとしては、遠くまで熱が届くので良いという意見が多かったです。

温度や距離を調節することで、色々な場所で使うことができますし、2メートル程度までなら離れても十分暖かいという口コミがありました。


また、6時間のタイマーがついているので、夜寝る時に便利といった意見や、首振り有無、ワイドやスポットの切り替えなど、機能が多彩な点も高評価となっていました。


arrow_orange.gifダイキン 遠赤外線暖房機 ERFT11MSのさらに詳しい情報はこちらから


しかし、不満点として、本格的につくまでスイッチを入れて3分程度かかるので、少しスタートが遅いという不満点も挙げられていました。

さらに、デザイン性が今一だという意見が多く、少しデザインは良くないという意見が多かったです。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ダイキン ERFT11MSを激安で購入するならココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。