SSブログ

ダイキン ERFT11MSの口コミ・レビュー

身体の芯から温めてくれると評判のダイキンの遠赤外線ヒーター ERF11MSですが、実際の使い勝手など気になる口コミ・レビューを紹介します。

確かに部屋全体は暖まりませんが、じっと座っているときに使っていると気が付かないうちにほんわかしてきます。 遠赤外線ということで障害物があっても関係なく暖まるのには驚きです!! 首振り機能もついているのでかなり広角度にも使えます。 出力調節が10段階があり家計にも優しく、タイマー式なので消し忘れ防止にもなります。 触ってもそんなに熱くはなく安全で、風も出ないので冬の時期に乾燥しなくて良いかなと思います。 自宅でテレビを見ている時、勉強、読書、などあまり動かないときに使用するために購入するなら非常に良いのではないでしょうか。


これまで、電気ファンヒーターをつかっていたのですが、 それと比べると、断然暖かいです。 パワー調節3くらいで使用しているのですが、 距離40cmくらいで十分暖かく使用できています。 電気ファンヒーター450wで使っていたときより、断然暖かいですね。 アマゾンのランキング見ていて衝動買いみたいな感じで 買ったのですが正解でした。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifダイキン 遠赤外線暖房機 ERFT11MSの口コミ・レビューをもっと見てみる


かなり暖かいと言うことで、評判は良いですね。

ただ 少し重いと言うのが、難点のようです。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ダイキン ERFT11MSを激安で購入するならココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。